FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるけんの「Patech立体型アイマスク 耳栓・収納袋付き」レビュー

立体アイマスクにポーチと耳栓もついてお得感たっぷり!


どうもどうも。
毎度毎度、出張先の安宿のカーテンが薄くて、明け方の明かりに悩まされているぷるけんです。

以前にも同様の製品はレビューしたことがありますが、今回はさらにお得なセット物です。

さてさて、移動中の仮眠や明るいホテルの部屋(私はこちら対策がメイン)などでの睡眠補助にぴったりのアイマスク。

本品は目や鼻の部分が立体構造になっておりまする。

鼻の部分を盛り上げることにより、下側からの明かりの進入を低減し、さらには眼球の場所にも空間をつくることによって、目への圧迫感も格段に減らしてあります(それでも眼球周りからの光の進入を阻止するための立体構造です)。

装着は後頭部に位置するマジックテープを使用するわけですが、こちらには目の細かいマジックテープを採用することによって、肌に触れた時の異物感・違和感も低減、なおかつマジックテープの荒々しい引っ掛かりによって、枕カバーを毛羽立てることもありません。

さらに嬉しいことに、持ち運び用のキャリーバッグと低反発式の耳栓がワンセットついております。

以前のは、持ち運びの時に結構まとまりがなかったんですよね。
しかもこういったアイマスクが必要な安宿に泊まりますと、当然のように耳栓も必要になってきますので、このセットはお得感大でグッドです。

これで次の出張のお供は確定。

同様のお悩みを抱える御同輩の方にもお勧めできます。

さて今回は、最後にまとめて画像をお届け!

こちらがアイマスクと耳栓の入ったポーチ。
Poteマスク01

全部出すとこうです。
Poteマスク02

こちらが低反発耳栓。
Poteマスク03

ポーチをアップにしてみるとこんな感じ。結構厚手でしっかりしてます。
Poteマスク04

本体の立体構造はこんな感じ。
Poteマスク05 Poteマスク06

そしてこちらが目の細かいマジックテープです~~。
Poteマスク07

以上、ぷるけんでしたぁ~。(^‐^)



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるけん

Author:ぷるけん
ただいま、coneco.netからの映画レビューお引越し中!!
その他のレビューも適宜更新中。最近はお引越しが全然進んでいません…

羊のカウンター
訪問者の数
最新記事
お買い物は楽天市場で
お買い物は楽天市場で!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
coneconet
レビューを書くとPontaポイントがもらえるconeconet!!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。