FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるけんの「Patech アウトドアLEDキャンプライト」レビュー


2WAY仕様で使い出がいろいろあるアウトドア向けLEDライト!
[広告] VPS

もすこし続くよサンプルレビュー・シリーズ。

今回は、懐中電灯としてもランタンとしても使用できるLEDライトです。
アウトドアライト01 アウトドアライト02

横向きにすると懐中電灯、縦向きにするとランタン、という感じです。
懐中電灯モードはこんな感じで…
アウトドアライト03

ランタンモードはこんな感じです。
アウトドアライト04

動画を参照していただきたいのですが、縦向きに置いといて、本体を上方へ引き抜くようにしてランタンに変身させるさまが個人的に気に入っています。

ハンドル部分も位置変更できるので、懐中電灯モードでもランタンモードでも、吊るしライトとして使用できるようになっています。
懐中電灯としても十分な明るさですし、ランタンの方はメインライトということで、さらに明るく周りを照らせる輝度になっています。
アウトドアライト05 アウトドアライト06

電池は単3電池を3本使用しますが、アルカリ電池が必要分同梱されています。
2個セット商品なので電池は計6本同梱。商品の値段を考えるとこれだけでもなかなかに嬉しいですね。

電池ケースもつまみを回すとすんなり外せて楽でした。
アウトドアライト07 アウトドアライト08

2Wayですが操作ボタンは一つだけで、押すごとに「懐中電灯オン→懐中電灯オフ→メインライトオン→メインライトオフ」と変わっていきます。
↓画像矢印先が操作スイッチ。
アウトドアライト09

取説は英語ですが特に問題は無いでしょう。
アウトドアライト10

メインライトは結構な明るさがありますが、スライドして本体から露出している部分を小さくしていくと、ある程度明るさの調整が出来ます。
こんな感じで。
アウトドアライト11

キャンプやバーベキュー、芋煮会などのアウトドア活動で色々と活躍の場がありそうですし、夏場に花火をする時などの、周囲及び手元用照明としてもかなり使えると思いました。
それぞれの事情によって、かなり使い出がありそうな商品です。

これは良かった!

ぷるけんでしたぁ~~。(^-^)



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるけん

Author:ぷるけん
ただいま、coneco.netからの映画レビューお引越し中!!
その他のレビューも適宜更新中。最近はお引越しが全然進んでいません…

羊のカウンター
訪問者の数
最新記事
お買い物は楽天市場で
お買い物は楽天市場で!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
coneconet
レビューを書くとPontaポイントがもらえるconeconet!!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。