FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるけんの「Patech腹筋ローラー保護マット付き」レビュー

手軽に腹筋を鍛えられるっ!


*サンプルレビューとなります。

自宅で簡単に腹筋が鍛えられるローラーです。一体物で到着するのではなく、ハンドル部分とローラー二つとに分かれて梱包されています。
こんな感じ↓。
腹筋ローラー01

取扱説明書は日本語ですが、翻訳が少々変な所があるので、実際の物を見ながら組み立てることになるでしょう。
腹筋ローラー02 腹筋ローラー03

「ホイールを乾燥の床に置きます。スチールパイプをローラーにを挿入し、ハンドルをスチールパイプに固定します。」
って…(^_^;)
分かるような分からないような…

とはいえ、構造自体はさほど複雑なものではないので、女性でも十分組み立てられると思います。
ハンドル部分を抜いたり、ハンドル部にローラーを挿入したりするのが少々きつめなので、多少力はいるかもしれません。
(ここ↓の辺り)
腹筋ローラー04

使用時にひざパッドとしても使えるマットが付いてきます。
↑や↓の画像に見える青いマットがそうです。
腹筋ローラー05
組み上がるとこんな感じ↑。

手を添えてみるとこれくらいの大きさです。
腹筋ローラー06
結構コンパクトでしょう?

本体はコンパクトなんですが、これがなかなかの効き具合でして…。

運動自体は簡単そうに思えるかもしれませんが、実は腹筋にかなりの負担がかかります。
運動不足の人(←私)は、少しやると翌日きちんと筋肉痛になるくらいです。

使用時の音も小さいので、TVを見ながらや音楽を聴きながらでも手軽に使えます。
こういったあたりで、徐々に運動しない言い訳を排除してくれるわけですねぇ。(^_^;)

あとの効果は個人の頑張り次第だと思いますので、これから頑張って少しでも引き締めたいと思います。
でも家人のリクエスト通りに、腹筋を仮面ライダーみたいに6つに割るのは無理です。
根性無いから。(^_^;)

ぷるけんでしたぁ~~。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるけん

Author:ぷるけん
ただいま、coneco.netからの映画レビューお引越し中!!
その他のレビューも適宜更新中。最近はお引越しが全然進んでいません…

羊のカウンター
訪問者の数
最新記事
お買い物は楽天市場で
お買い物は楽天市場で!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
coneconet
レビューを書くとPontaポイントがもらえるconeconet!!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。