FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるけんの「LASMEXリモコン付き3.5mmステレオミニケーブル」レビュー

事情によって使い方は多岐に渡りそうなケーブル!



はい、ぷるけんです。
今回ご紹介するのはオーディオ・ケーブル。
3.5mm01 3.5mm02
LASMEX社から出ている、通話関係や曲飛ばし/戻し関連の操作スイッチの付いた、オス-オスのケーブルです。

端子は金メッキ仕様。
3.5mm03

操作部は3ボタン仕様。
3.5mm04
通話ボタンがついていることにより、オス-オスケーブルで接続するヘッドフォンをスマホに繋いで、通話も出来るヘッドセットに変えることが出来ます。
私はオス-オスで接続するヘッドフォンをメインで使用しているので、そちらをスマホに繋いでヘッドフォンからヘッドセットに機能アップして使用しています。
今まではこのヘッドフォンでスマホの音楽を聴いている最中に着信があっても出られなかったのですが、本製品のおかげでグレードアップした感じがします。v

その他にも、出張での滞在先にポータブルスピーカーを持って行って、スマホやPCとつなげるのに使用したりしています。
使用者の所持機器などの組み合わせによっては、色々と使いでがある製品だと思います。

3.5mm05
取説は日本語(↑)でして、スマホによってはすべての操作が出来ない可能性がある旨が書いてありますが、私のスマホもボリューム調整と通話のみ可能でした。曲飛ばしは出来なかったのですが、そもそも有線でつないでいるくらいなので不自由は感じていません。

操作ボタンがついているオスオスケーブルって、珍しいっちゃあ珍しいですよね。
必要性があって探している人には嬉しい商品でしょう。

ぷるけんでしたぁ~~。





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるけん

Author:ぷるけん
ただいま、coneco.netからの映画レビューお引越し中!!
その他のレビューも適宜更新中。最近はお引越しが全然進んでいません…

羊のカウンター
訪問者の数
最新記事
お買い物は楽天市場で
お買い物は楽天市場で!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
coneconet
レビューを書くとPontaポイントがもらえるconeconet!!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。