FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるけんの「G.I.ジョー」DVDレビュー

いくらなんでもこれは無いだろ…coneco時代の転載
 
2009年作品。119分。原題 “G. I. Joe: The Rise of Cobra”



イントロダクション:

アメリカの人気アクション・フィギュアをもとにした作品。
国際機密部隊“G.I.ジョー”と悪の組織“コブラ”の激しい攻防を、CGたっぷりで描きます。



感想:

いや~、ある意味スゴイ映画だった。

ハリウッド、あんだけお金をかけて、CGバリバリにして、あんなに子供向けで内容がなくて、出来の悪いものを作ってしまうのか…


始めから終わりまで、と~~っても予測可能がプロットでした。


最後に捕まった悪役が「これは単なる始まりに過ぎない…」と言ったり、他にも解決していない部分もあったりで、続編作る気満々の終り方だったけど、さすがにこれは続編は無いだろ。

と思ったら、2013年3月アメリカ公開で続編作ってた……


話を戻して。

デニス・クエイドが隊長役。

ブレンダン・フレイザーが、やはり隊の上官役でちょい出演。

主役のサイドキックが「どっかで見たことあるよな~…コメディアン系のはずなんだが…でも何かが違う…」とおもったら、「最終絶叫計画」で有名な、マーロン・ウェイアンズでした。

ドウェイン・ウェイアンズとか、やたらと一杯いるウェイアンズ一家の一人ですな。

レイ・パークって、なんか聞き覚えあるんだけど…って、ダース・モールじゃん!!
全身黒ずくめで、顔まで黒マスクで、いっさい顔が出ないからわからんかった…


イ・ビョンホンも、ハリウッド進出作を誤りましたなぁ~。


ぷるけんでしたぁ~~。(^-^)
 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるけん

Author:ぷるけん
ただいま、coneco.netからの映画レビューお引越し中!!
その他のレビューも適宜更新中。最近はお引越しが全然進んでいません…

羊のカウンター
訪問者の数
最新記事
お買い物は楽天市場で
お買い物は楽天市場で!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
coneconet
レビューを書くとPontaポイントがもらえるconeconet!!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。