FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるけんの「スーパー! スペシャル・エディション」DVDレビュー

コメディじゃなかった!!! 後味悪し!!「スーパー!」


"2010年作品。96分。原題 “Super”



イントロダクション:

どこから見ても負け犬人生の中年男フランク。唯一の自慢は美しい妻だったが、その彼女はドラッグ・ディーラーの元へと去ってしまう。
神の啓示を受けたフランクは、妻を取り戻すため、自作のコスチュームを身にまとい、正義のヒーローとなるのだった……スーパーパワーも無いのに!?



感想:

なんなんだ、この後味の悪さは…

…なんというか…筋といい、残酷描写といい、見ていても、見たあとも、あまりスカッとしない映画でしたなぁ…。



正義漢なのか、たんなる少々イカレたおたくなのか…。


スーパー・ハイパーなサイドキックもあんなんなっちゃうし…


せっかく助けた奥さんも……


ま、まずもってもう一度見ることはない作品ですね。


話のあちらこちらを変えて、血のり描写をおさえれば、また一味違った作品になったかもしれないが……残念です。


他の映画見りゃよかった……"

2012年7月鑑賞



 

<br /><a href=
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるけん

Author:ぷるけん
ただいま、coneco.netからの映画レビューお引越し中!!
その他のレビューも適宜更新中。最近はお引越しが全然進んでいません…

羊のカウンター
訪問者の数
最新記事
お買い物は楽天市場で
お買い物は楽天市場で!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
coneconet
レビューを書くとPontaポイントがもらえるconeconet!!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。