FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるけんの「10日間で彼女の心をうばう方法」DVDレビュー

ストーカーまがいロマコメ「10日間で彼女の心をうばう方法」

"2008年作品。94分。原題 “Management”



イントロダクション:

両親が経営するモーテルで働く、さえない青年マイク。宿泊客の美人絵画セールスウーマンのスーにぞっこんになった彼は、ストーカーまがいの情熱で彼女を追いかける。スーはマイクのアタックを拒絶するが…



感想:

邦題は全くもって正しくないと思いますが。


カット割りの関係で、完璧とはいえませんでしたが、やはりジェニファー・アニストンは良い演技をしますね。


94分という尺のせいもあり、どうやってスーの居場所を探し出すのか描かれていおらず、ご都合主義的な部分もありますが、それをあまり考えさせず、本筋に集中させてくれるつくりになっています。


「ストーカーに巻き込まれる系」でも「コメディ・コメディ」でもなく、あくまで素直なハート・ウォーミングに徹した筋も良かったかも。


うん、ジェニファー・アニストンの出演作選びは大外れがないので、安心できそうです。"

(2013年3月)

 


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるけん

Author:ぷるけん
ただいま、coneco.netからの映画レビューお引越し中!!
その他のレビューも適宜更新中。最近はお引越しが全然進んでいません…

羊のカウンター
訪問者の数
最新記事
お買い物は楽天市場で
お買い物は楽天市場で!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
coneconet
レビューを書くとPontaポイントがもらえるconeconet!!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。