FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるけんの「ブレイキング・ドーン Part1/トワイライト・サーガ」DVDレビュー

一大ロマンス・サーガの最終章・前編「ブレイキング・ドーン」

2011年作品。118分。原題 “The Twilight Saga: Breaking Dawn-Part 1”



イントロダクション:

大ヒット・ロマンス・サーガの最終章を2部構成で描く、その前篇。
ヴァンパイアのエドワードと、人狼のジェイコブとの間で揺れ動いたベラだったが、初恋の相手エドワードとようやく結ばれることとなる。結婚式を終えてハネムーンへと飛び立った2人。ベラはエドワードの子を宿すが、人狼族はこの子を脅威ととらえ、亡き者にしようとする。一方ベラも、普通とは違う妊娠に苦しんでいた…。



感想:

おお~~、まさかヴァンパイアと人狼の対立がああなるとは…!!!
なるほどね~~~。


次作の予告編を見ているので、死ぬことはないだろうと思っているベラですが、それでも死にかけるシーンは、「多分、大丈夫」と思っていても、かなりドキドキしましたね~。



それにしても、ベラがガリガリに痩せていく姿などを見ると、「キャプテン・アメリカ」の主役がモヤシ君だったのと合わせて鑑みるに、CGで可能なことって、ワイドレンジになったなぁ~。


動画版フォトショップだもんなぁ。



で、ベラが無事ヴァンパイアとなって、例のイタリア人の一族との確執も終わりと思いきや、そうではないようで…。


絶対○○のことだよなぁ~。


で、パート2は○○を巡ってのバトルが繰り広げられて、最後の一大決戦が大団円へ向けて始まる訳だな。


早く見たい~~~。

(2013年3月)

 


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるけん

Author:ぷるけん
ただいま、coneco.netからの映画レビューお引越し中!!
その他のレビューも適宜更新中。最近はお引越しが全然進んでいません…

羊のカウンター
訪問者の数
最新記事
お買い物は楽天市場で
お買い物は楽天市場で!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
coneconet
レビューを書くとPontaポイントがもらえるconeconet!!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。