FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるけんの「男と女の不都合な真実」DVDレビュー

男の本音はやっぱり「アレ目当て」なの!? o(≧O≦)o


2009年作品。96分。原題 “The Ugly Truth”



イントロダクション:

「幸せになるための27のドレス」「 ラブ&マネー 」のキャサリン・ハイグルと「300」のジェラルド・バトラー共演によるロマンティック・コメディ。

TV]プロデューサーのアビーは、理想の男性を追い求めて失敗を繰り返す日々。そんなある日、隣に引っ越してきた医師コリンと出会う。彼こそ理想の相手と確信しするアビー。しかし、相も変わらず悪戦苦闘。いっぽう職場では、番組のテコ入れで恋愛カウンセラーのマイクとコンビを組まされてしまう。アビーはマイクを毛嫌いするが、視聴率は急上昇。彼女は自分の恋愛観をよそに、コリンのアドバイスに渋々従ってみるが…



感想:

まあまあ面白かったっすよ。

展開は王道過ぎて、先はミエミエでしたが(^^;)


もう少し、ハイグルにバトラーが徐々に魅かれていく理由などが描かれていると、もっともっと面白くなるのだが、という感じ。


突然感は否めませんね。


キャサリン・ハイグルは、この後ノッていきましたね~。
(2013年3t月)



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるけん

Author:ぷるけん
ただいま、coneco.netからの映画レビューお引越し中!!
その他のレビューも適宜更新中。最近はお引越しが全然進んでいません…

羊のカウンター
訪問者の数
最新記事
お買い物は楽天市場で
お買い物は楽天市場で!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
coneconet
レビューを書くとPontaポイントがもらえるconeconet!!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。