FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるけんの「普通じゃない」DVDレビュー

気弱なダメ男が社長令嬢を誘拐する!? させられる!?

1997年作品。104分。原題 “A Life Less Ordinary”



イントロダクション:

LAで清掃員として働くロバート(ユアン・マクレガー)は、掃除ロボットを導入するからという理由で首になってしまう。クビになったことへの抗議に向かった彼は、たまたま居合わせた社長令嬢を誘拐する羽目になってしまう。そこに、地上での任務を抱えた2人の天使も加わって……



感想:

「見たい」と思ってから、10年以上たち、ようやく見ることが出来ました。

こういう「恋のキューピッドもの」だとは知らなかった。


ラストのあたりで、良く分からない流れの部分はありましたが、それ以外はまあまあな作りですね。


脚本の作りなんかが不十分なのを、上り調子のキャメロンとユアンの勢いがカバーしています。


ユアンのダメ男っぷりも悪くないし、キャメロンは輝いていますな。


でもあくまでそれ位で、決してほかの人に「面白いよ!!」と勧められる作品ではありませんでした。

(2013年3月)
 


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるけん

Author:ぷるけん
ただいま、coneco.netからの映画レビューお引越し中!!
その他のレビューも適宜更新中。最近はお引越しが全然進んでいません…

羊のカウンター
訪問者の数
最新記事
お買い物は楽天市場で
お買い物は楽天市場で!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
coneconet
レビューを書くとPontaポイントがもらえるconeconet!!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。