FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷるけんの「鉄板スポーツ伝説」DVDレビュー

負け犬たちはもう一度、表舞台へカムバックできるのか!?

2007年作品。107分。原題 “The Comebacks”



イントロダクション:

さまざまなスポーツのコーチを務めながら、どの分野でも「最悪のコーチ」と言われつづけ、現在は第一線を退いている、ランボー・フィールズ。彼は、元同僚であるワイズマンの誘いで、復帰を果たすことにする。しかし彼がコーチすることになった大学アメフトチームは、とんでもない弱小チームだった…・



感想:

いや、感想も何も(-_-;)

いろいろなコメディの脇役で見かけるおっさん、デヴィッド・ケックナーが主演。「ロッキー」シリーズのアポロことカール・ウェザースもでています。

でも、映画を見ている途中で、「メイド・フォー・TV」の類いの低級作品で、これを最後まで見るのも時間の無駄だと思って、見るのをやめてしまいました…。

私は自他ともに認めるコメディ好きですが……ツラかった…。

もしかしたら体調も悪かったのかもしれないが……

でも多分見なくていい……
(2013年3月)




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷるけん

Author:ぷるけん
ただいま、coneco.netからの映画レビューお引越し中!!
その他のレビューも適宜更新中。最近はお引越しが全然進んでいません…

羊のカウンター
訪問者の数
最新記事
お買い物は楽天市場で
お買い物は楽天市場で!!
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
coneconet
レビューを書くとPontaポイントがもらえるconeconet!!!
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。